T-PROUD

お客様資料請求電話番号045-290-6005

上場企業お勤め T様

東証1部上場企業お勤め

投資家 高見様 41歳 4戸不動産所有

Q当社からのお話しを聞いてみようと思われたのはどのような所だったのですか?

A 勤務先などに電話営業が来たりイメージが悪かったのですが、T-PROUD㈱さんの営業担当者とは何度か電話で話して、とても親切だったので断るつもりで話を聞いてみました。

Q 実際聞いてみたらどうでしたか?

A 大阪や東京などから話を聞いた事があって、不動産投資を始める際にかかる、ランニングコストがマイナス15000円位かかると以前聞いていたので、月々プラスで運用が出来て最初にかかるコストも低い。

  想像では2000万~3000万位のお金がかかってお金持ちの人がやる商品だと思っていた。

  そんなおいしい話があるの?マンションという資産を持つことが出来て、所得税・住民税の節税効果もあるのに月々プラスで運用が出来るなんて・・・

  怪しいとは思いましたが、営業担当者の目はウソをついているようには見えなったのと家賃保証システムがあるので最悪は大丈夫か!

  と思い、騙されたと思ってはじめてみました!!(笑)

Q 始めて何年か経ちますが、今は不動産投資をどのように思われていますか?

A T-PROUD㈱さんで持って良かった!!

  他の業者と違うのは、お客さんに低い価格で販売される為に努力してくれている事。

  T-PROUD㈱さんじゃなければ持たなかったと思います。

  今は、マンションを持って口座にお金が溜まってきているので、万が一、リフォーム費用等が発生しても、大丈夫だし、保険なんかで運用する位なら不動産で運用した方がいい意味が分かりました。

  保険や株式で運用するならマンション経営した方がいいと思う。

  生命保険効果もついてくるし、保険なんかで掛け捨てをやる意味はない。

  一番重要なのはどこの不動産会社と付き合うか?

  いかに安く買えるか?だと思う。

  最初一歩踏み出すのには勇気と覚悟がいったけど、騙されたと思っては騙されたと思ってはじめてみればいいと思う。(笑)

高見様 素敵なご感想をありがとうございました(^_-)-☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする