T-PROUD

お客様資料請求電話番号045-290-6005

上場企業お勤め Y様 【動画あり】

東証1部上場企業お勤め 33歳 既婚者

投資家 山上 高弘様

Q 資産運用は何か考えたりされていたのですか?

A 将来の年金などに対して漠然的に不安がありました。

「何かしなきゃ」と思い、ネットなどで調べては見るものの、難しい内容が多かったり実際にやっている人のリアルな声も分からないので途中で調べるのをやめてしまっていました。

Q 不動産投資のお話しを聞かれた時どのように感じましたか?

A 金額に関してのギャップが大きかったです。

話を聞く前は、存在は知っていましたが額が額なだけに怖いイメージがありました。

予備知識がなかった為、住む家と投資で家を買うことが混在していました。

実際、自分が持った時のプランニングを見て、無理なくできる!!

意外と出来る!と思いました。

Q 商品の何に一番ニーズがありましたか?

A 家族がいるので、自分に万が一の事があった場合でも団体信用生命保険がある事と、年金の備えですね

Q 不動産投資を初めてから現在までどのように思いますか?

A 契約してからも、ちょっと分からない事とかすぐ聞けるし、放置とかではないから安心しています。

何より、不動産投資を始める前は「何かしなきゃ」と将来に対して不安でしたが、「行動が出来ている」という安心があります。

Q 不動産投資を初めてから重荷に感じる事はありますか?

A 全くないです。

分からない所は全て説明して頂いて納得しているので。

むしろ、友人に持った方がいいっておすすめしています。(笑)

山上様 ありがとうございました(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする