T-PROUD

お客様資料請求電話番号045-290-6005

会社員 S様

最初にご紹介するのはマンション運用暦8年のS様です!

Q.率直に一番初めのご購入に至った最大の理由は、なんだったのでしょうか?
まずは自己資産ですね。銀行からのローン返済を家賃でまかないながら、自分の資産が持てるという点です。
年齢も若かったので他に何もやってなかったですからね。あと物件のグレードや、立地も良かったし、運用するうえで損はないかなって。
Q.初めて営業マンとお会いして 印象はどうでしたか?
はじめは こう、やっぱり ザ・不動産屋!って感じの強面の人が来るのかなって勝手に不安に思っていましたけど、実際にお会いしたら全然そんなことなくて、まじめな誠実そうな方でした。
可愛らしい方と、好青年の方が親身にヒヤリングと提案を繰り返してくれたので、安心感は大きかったですね。
会って話を聞いてみて良かったなって、そう思いますよ。
Q.銀行から融資を受けて購入した物件と、現金でご購入いただいた物件がございますが、一番感じているメリットと決め手は何だったのでしょう?
シンプルに仕事が忙しくてお金なんて銀行にほったらかし状態でしたから、銀行に預けておいても、お金って増えないじゃないですか(笑)
ですから融資を受けた物件に関しては、資産形成を家賃収入で負担なくしていきながら、現金で購入した物件で、銀行よりいい利息を受け取っているイメージですかね。
投資信託などもやっていますが、このご時世ですから、配当や銀行の利息と比べ不動産はリターンが多いなって実感しています。
Q.実際ご購入頂いて、営業マンからの最初のご提案と違うと思った点など不満はありますか?
率直にですが、話を聞いていた通りになっていると感じています。物件も良い条件の物を持ってきてくれるので、いい提案だなとおもってその時は購入しましたけど、実際にいい提案でした。
メリットもデメリットも聞いていた通りでしたよ!
Q.最後に、これからご購入をお考えの方に一言お願いします。
ほかの商品と比べても、損はないと思いますよ。
自分にとっていい条件の物を、探して、考えて、提案してくれるので、そういった意味でも損はないと思います。

S様ご協力ありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。